12 April, 2010

SET A GAYA

NINI曲作り中ー
iiPも曲作り同時進行中ー。

で、そのiiP/セツヤ君が校長でもあるIID/世田谷ものづくり学校へおよばれし行ってきました。

口ロロトークショーでメチャ笑い
そしてクラシックやジャズの講義もがっつり受けてきて、気分は学生です。

ビバップの言葉の意味をやっと知り。山下洋輔さんのダンシング古事記も衝撃的。


さっそくJAZZ動画を。
司会者と音の感じがいい。それがいい。



もともとJAZZがワルの音楽だったのなら、HIPHOPもいずれJAZZのように知的音楽なものに位置づけされるようになっていくのかしら。ワインを傾けながらHIPOP談義。今だと全く想像出来ないけど。


なんとなくサーフィンDVDが見たくなってきた。





シゲコン、セツコンおひさ!色々ありがとう&お邪魔しましたっ。
パチリ。