31 March, 2011

Color Names

1つ贈り物を。
この曲は、Spangle call Lilli line 10周年記念ワンマンライブの際に配布した特典CDの中に入っている1つです。これにメンバーの笹原君が、録りおろしの映像を付け加えてくれました。

現在でもネットはおろか、電気もまだ復旧していない地域が沢山あります。
そんな中、アップするのですが

気持ちを届けたい。ただその一心。


私達はいつも様々な思いを胸に、泣いたり 笑ったり。
そしてこの震災によって皆と共有する新しい思いが、もう1つ。
沢山の色があるけれどそれは色に変わりなく。離れていても、離れていない。


被災地の方々に、そしてそれを応援し、頑張って下さっている皆様へ
私達スパングルから祈りを込めて





Color Names

赤色とオレンジの
黄色には黄緑と
緑色 青色と紫の色

虹の降る掛け橋を渡るのは 私たち
虹の降る掛け橋を渡る

金色に染まる太陽
銀色に輝く星

空へ 雲へ 風へ
夢へ 空へ 雲へ

赤色とオレンジの
黄色には黄緑と
緑色 青色と紫の色