13 March, 2011

donations for quake

いてもたってもいられず、義援金に関して

平成20年岩手・宮城内陸地震の際の受付記事を確認。
でも今回の地震に関しては、まだ記載がないので問い合わせしました。

繋がったのはこちら
日本赤十字社岩手県支部の方より
今現在、立込んでいる状況でまだ設置していないとの事。日本赤十字社でのHPに最新の情報をアップしていく予定のため、そちらを見て頂きたいとの事です。

日本赤十字社/ JAPANESE RED CROSS SOCIETY


(追加 & 更新)
どこの県、というのではなく東北地方太平洋沖地震被災地への募金、ですね。HPに記載がないですが、福井、長崎、兵庫など各支部単位での募金が始まっています。

そしてセツコリンクより。色々なところで募金始まってるみたい。
これまとめたのすごいですね。

募金情報のまとめ



思いが届きますように。