20 May, 2011

something splendid




昔、就職活動というものをした事を思い出した。
とある会社で適正テストがあり、YES/ NOで答えていく。
質問内容がなかなか面白くて
200ほどある質問をチェックをしていく中「飛びたい」という項目が。
飛びたいと聞かれたら、そりゃ飛びたいでしょと思いYES。
数項目質問のあと、また同じ「飛びたい」という質問。再度YES。

2回も「飛びたい」にYESをしたからなのか、その企業は私を払いのけた。
そのかいあって(?) 私は今、こうして音楽をやれている。

と思う今日この頃です。(3%)


from a magazin


巻き寿司、巻き寿司。作りたい。イメージはこんな感じね。
like a stylish*