21 May, 2012

be-yonce

先日、ある方から教えてもらった喫茶店へ友人と行ってきました。
カレーをメインに扱っている小さなお店。

ご夫婦で経営されている可愛らしい感じなので、静かかなと思っていた所
入ったとたん壁上に設置してある液晶テレビが目に飛び込んできた。

しかも映っていたのは、ビヨンセ。
ビヨンセのコンサートビデオがガンガンに流れていた。。
えっ奥様が好きなのかな、あるいは旦那様が?
すごい気になる。気になるけど聞けず。
葛藤の末、心の奥にしまう事に。



しかしながら、しっかりビヨンセを堪能。
やっぱりエンターテイナーは素晴らしいですね。尊敬します。
少々感慨深くなりながら雑炊を食する(カレーじゃなく)。
友人は興味がないらしく、淡々とドライカレーを食べていました。