12 June, 2013

resume rhythm

皆さま、お久しぶりです。
ここ約半年以上、ブログ更新せずいったい何をしていたのかといいますと

ベビが誕生してました。
色々な事があって目紛しくしてたのですが、やっと家族が増えた感が湧いてきた感じです。
子供ができて思った事は、世のお母さん達って本当すごいっ偉いって事。
お母さんありがとう~
そして責任の重大さを感じつつ(でも気は楽に)、ミラクルで貴重な時間を日々過ごしています。




今したい事は、なんだろ。
気球に乗って、地上の世界を再確認。



そんでもって今日は一緒にアップ。
スパングルベストアルバム2ついにリリース☆こちらもミラクルなアルバムになりました。

2枚組じゃ(←たまに出すのが好き/きっと)
Disk2にはニューバージョンのnanoが目白押しです。
どのnanoも凄いです、素敵です。新しい世界が見えました。
私歌わないバージョン、結構クセになるんじゃないの?

しかしながら、こんなへんてこ歌詞を歌って下さった女性陣皆さま、感謝!です。
&制作に関わって下さった皆さま、ありがとうございました。お疲れさまでした!


あーめリング~

そしてファンの皆さま、今までありがとう&これからも宜しくお願いします(^^)o

カナ

SINCE2
lilliline.com