15 June, 2009

thanks!






無事にNINI live終了しました。
呼んでくださった7th Floor様、スタッフの皆様、そして来てくれた皆様、ありがとうございました。

意外とテンパってたらしく、ライブ始まるまでの言動がかなりおかしかったと認識。
マイク2本て片手で持つと結構重いすね。筋トレしないと。
でも楽しく出来て、よかった。
セツヤくんのエディットしてくれた素敵なオケ。
cosのiiP RIMIXも好評だった*

対バンのSOURさん、GROUPさん、DJ・20WATTさんも素敵でした。
tokyoからイビサへのアンサーソング、なコンセプトだったよです。

ネクストライブも燃える。




打ち上げも無事、笑い過ぎました。

下駄箱をどこに入れるかも「こういう所を貫いていかないと!」と指導のもと[ にの二 ]に入れる事に。。ソロってこういう事かー



あまり(というか全く)分かりませんが、この周りにはレフが3枚もあり実は贅沢な1ショットであります。みんなありがとー