28 September, 2010

title & Philippe Starck

11月リリースに向けて、色々考えたり準備したり。
な感じで、今日はタイトルなどに関して少々。


Woolgathering=空想(する)という意味なんですれど

なのに1曲目はface it「現実を見て」
でも歌詞の中では「don't face it」と言ってる。



いったいどっちな!という。

しかし、どちらも必要なのです。
現実を見たくない時もあり、現実をしっかり感じたい時もある。


このface it
SPANOVA兄さん達がめちゃくちゃ素敵にしてくれて
R&Bでもない。ハウス、ソウルとも違う。ポップ、ロックとも言えない。

でもそのどれでもある。という幸せ。
ありがたき煌めきサウンドプロデュース、なのでした。



そんなこんなで話は変わり、PCがかなりガタついて来たので、突然の故障に備えHDを買う事に。ウィリアムモリスの名言を胸に、色々検討しPhilippe Starck デザインのHDに決定。


LaCie ポータブル HD


中がチョコのようにとろけている感じが素敵です。
表面はヤスリ的なマット(傷つけそう)。

テーブルに置いてみるとHDだと思わない。これに合わせて部屋全体の掃除に至り、他も色々美しくしたくなる。相乗効果とは、こういうもの。




そうそう、このオリーブオイルも彼のデザインだったのね!
LA AMARILLA DE RONDA