20 October, 2009

Creamy Mami & TANK GIRL

本当にどうしようかと思ったけれど、歌詞なんとか仕上がりそう。

そう、今スパングルのレコーディングにあたり歌詞を産む苦しみを味わっております。私の場合、産むっていうより掘る?大きな石のかたまりから言葉を彫刻するような。もしくは、遺跡から何かを発掘するようなそんな感じです。



作業を詰め込み過ぎても心身共によくないので、今日は私が好きだったCMとTGを。(略しても誰も分かりません)






クリィミーマミが昔本当に大好きで、何度か髪を同じ薄紫色に染めたかったけど、しなくて良かった。いや、やっぱりしたかった。このアニメを見て歌い手になろうと思ったのかといいますと、いえもっとずっと前から。3才の時からです。

こんなサイトもあるんですね。
魔法少女シリーズ公式サイト



TANK GIRLは、この髪にしたいとちょっと思った事があって、やっておけば良かった。(今はもームリっ)
チビTシャツを持ってて、良く着てました。

マンガは1冊も持ってないんだけど、絵が好き。マンガというよりアートブックな所が良いです。今更ながら買おうか。。




ま、でも クリィミーマミとタンクガールが並ぶというのは、あまりないかと思います。キラキラと汚。(もちろんいい意味で)

これを機に、どちらもご存じない方はぜひ見てみて下さい。


Tank Girl