30 March, 2010

aroma

先先日、友人からAesopのハンドクリームを頂き有頂天です。
前からかっこ良くていいなーと思ってはいたのですが、少々いいお値段のため手が出せず。


ありがとん!
大事に使っています。

成分が良くてパッケージも素敵、というのは化粧品だけでなく食料品などでも、なかなかないと思うのですが、ぜひもっと増えてほしい次第です。なんなら私デザインしますぐらいな。




「役にたたないもの、美しいと思わないものを、家に置いてはならない」

というウィリアムモリスの名言が私は好きで、何かを買う時(忘れてしまいがちだけど)ハタとその言葉を思い出して、どうなのこれはどうなの。と自分に問いかけたりしてます。無駄遣いもなくなるし、家がどんどん素敵になる?事間違いなしなのではないかと思う今日この頃。