17 December, 2010

me 2

先日、友人からとても素敵なリースをもらってしまいました。
しかも手作り!
デコレーションを変えれば、お正月飾りにもなるという。エコだ〜








そして巷はクリスマスモード一色ですね。
なんだかんだ心は弾みます。こんなサイト見たりして。気分だけでも。

Jonathan Adler


以前バーニーズで、ここのブランドの食器達を見て

なんじゃコリャ!ぐっと来る。
と思った。変と気品との融合とでも言うのか。



webを探したら、こんなに楽しいカラフルなサイトで嬉しくなったという訳。かわいいものって、わりかし苦手だけど ここのって変で面白い。

そして本当に変なのもある。面白い。