02 February, 2010

New Year Party

先日、NINIがお世話になっているレーベルEaselの新年会がありました。私もサンプラーとギターとipodを持参してライブ参加。新曲を披露してみたので、緊張した〜。

でもよくよく考えると、ちゃんと人前でギターを弾いたのは初めてかも。。まだまだつたないですけど

ギターと言えばNINIじゃろ
と言われるぐらいになろうと思ってます。(大きく出た)

写真撮ってもらうの忘れちゃった。DJの皆さんも良かったな。
鑑賞する最中、暗闇の中でEasel佐藤さんの奥様の携帯が光り輝いているのを発見。超食いついてしまいました。パチリ。


すんごい精巧に出来てます。オーダメイド。スワロフスキーだそうです。セレブです。Qセレブ。

輝きはいいですね。




こちらゲストDJのアシュラさん かわいい。でもオヤジなキャラが私好み。




機材を見ると、使う使わないに関係なく結構ほしくなってしまうタチなのですが、今回もターンテーブルって、あらためていいなぁと思ってしまった。

さっそくどんなターンテーブルあるかなと調べてみた。色々あるね!
で、いいの見つけた。1970年代製なのだけど。

Technics SP-10


SL-100Wもウッディなのに宇宙と交信出来そうで素敵。